TOPページ > 特定商取引法に基づく表示
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日〜3日でのお届けとなります。(土曜、日曜、祝祭日を除く。) ※ご注文1件ごとの決済となりますことを予めご了承ください。 商品の入荷状況、ご注文が殺到している期間中につきましては10日程お時間をいただく場合がございます。 ※土曜日、日曜日、祝祭日は商品の出荷及びカスタマーサービスはお休みとさせていただいております。 ※ご注文を頂くも商品をお受け取りいただけなかった場合は、次回よりご注文を承りかねますことを予めご了承ください。
商品到着後14日以内に未使用の状態でご連絡ください。 追って当店より早急にご案内を差し上げます。 新品へのご交換希望もしくは、ご返品の旨をお知らせ頂き 送料・手数料ともに弊社で負担させて頂きます。 (在庫の状況により、新品とのご交換対応が異なる場合がございます。) 当店へご連絡いただき、1ヵ月以上超えても商品のご返送が当店にて確認できない場合、 交換・返品のご対応は一旦解除させていただきます。
お客様都合によるご返品はお受けできません。予めご了承ください。 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみご返品を受付けます。 ※土曜日、日曜日、祝祭日は商品の出荷及びカスタマーサービスはお休みとさせていただいております。 ■交換について 同商品内でのご交換とさせて頂いておりまして、 商品に在庫がある場合のみ交換を受け付けております。 代金について 【お客様都合の交換】・・・お客様送料負担でのご返送をお願いいたします。 【弊社不備による交換】・・・弊社送料負担でのご返送をお願いいたします。 交換を受けつけられないもの セール商品 ご注文商品と異なる他の商品へのご交換 (価格に変動が発生する場合含) 使用されたもの 修理、お洗濯(クリーニング)されたもの 破損、汚損のあるもの お品物到着より1週間以上経過したもの 商品にお付けした付属品(ベルト・ハンガー・靴箱など)を紛失されたもの ※恐れ入りますが、商品配送中についてしまう、多少の折りじわやたたみじわは 交換の対象外とさせていただきます。 予めご了承ください。 ご試着の際にはファンデーション、香水、おタバコのにおいに ご配慮いただけますようお願いいたします。 万が一、お届けいたしましたお品物に不備があり、交換をご希望される場合は、 お手数ではございますが弊社amelカスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。 折り返し担当者よりご返送方法についての連絡を差し上げます。 商品到着後1週間以内に交換希望商品を弊社までご返送ください。 当店へご連絡いただき、1ヵ月以上超えても商品のご返送が当店にて確認できない場合、 交換・返品のご対応は一旦解除させていただきます。
下記のお支払い方法をご利用になれます。 ※ご注文1件ごとの決済となりますことを予めご了承ください。 ・クレジットカード ご注文後、すぐに商品を発送いたします。 ・代金引換 商品お届けの際に商品代金をお支払いください。 代金引換手数料として330円がかかります。 ・後払い(コンビニ・郵便局・銀行) 請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 後払い手数料として248円がかかります。(2022年9月改定) ※ご注意ください。 ご注文者及びお届け先のお名前が、漢字以外の場合はカナ名でご注文下さい。 請求書は各ご注文番号ごとに発行となります。 お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
商品代金以外の必要料金 ※ご注文1件ごとの決済となりますことを予めご了承ください。 ・消費税(10%) ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。) ・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。 TEL: 070-9359-0762 (お問合受付時間 土・日・祝日を除く 10:00〜17:00)